LogoLogo

Products

View All Products

PHOTO CONTEST 2023受賞作品決定

Information|2023.01.11 up

「キャンプに行きたくなる写真」をテーマに行われた「muraco PHOTO CONTEST 2023」
たくさんの素敵なご投稿誠にありがとうございました。応募の中から、muracoチームによる審査の結果6点の受賞作品が決まりましたのでご紹介いたします。

最優秀賞 撮影者:@tsuyoshi__yamashita
キャンプの夜の醍醐味である焚き火を真上から撮影した見事な1枚です。薪を動かした時の火の粉が舞い上がる様子を玉ボケで幻想的に表現しています。キャンプで焚き火をしたくなる素晴らしい写真です。

 

優秀賞 撮影者:@negro12196
スケール感のある山を背景に、コンパクトに黒で統一されたキャンプサイトが印象的です。連なる山々と一緒に写るRAPIDE-X1の存在感が引き立つ構図の写真です。

 

入賞 撮影者:@theswcl
無人島でキャンプをされた時の一枚。RAPIDE-X1と左右に球体の建物がシンメトリーにあり、右の木々の緑と水面の反射が印象的な異世界な雰囲気を感じれる写真です。

 

入賞 撮影者:@slts_umeyama
インナーテントをフレームとして利用した構図で、立山連峰の美しい雪景色を撮影した1枚です。テントの中と外の世界の対比が表現され、思わずテントの外に顔を出してみたくなります。

 

 入賞 撮影者:@tt.outdoor_106 様
ZIZ TENT SHELTER越しに山々と街を見下ろした写真です。高低差と奥行きがダイナミックに表現されています。青々と茂った山から真夏のキャンプの魅力が感じられます。
入賞 撮影者:@kazenoko_puu
テントに繋がれた犬が何かを訴えかけているような表情が可愛らしく、「愛犬とキャンプへ行きたくなる写真」として特別賞を設けることになりました。
湖畔で凍えながらも、犬と楽しく過ごす撮影者さんの様子が想像できます。

以上6名の皆様が受賞となりました。受賞者の6名の皆様へは以下の賞品が贈られます。

最優秀賞
– アンバサダーとして1年間任命。2023年発売予定の新作テントをプレゼント。muracoでのショッピングに使えるクーポンコード10,000円分プレゼント。

優秀賞
– LIM SHELL JACKETⅡをプレゼント。muracoでのショッピングに使えるクーポンコード10,000円分プレゼント。

入賞
– muracoでのショッピングに使えるクーポンコード5,000円分プレゼント。

特別賞
– Gris by muraco”THE LEASH”を1つプレゼント。

皆様のたくさんの素敵な投稿、誠にありがとうございました。muracoでは今後も皆様の素敵な写真をご紹介して参ります。次回開催を楽しみにお待ちください。

過去受賞作品一覧
PHOTO CONTEST 2021 AUTUMN
PHOTO CONTEST 2021

Shopping Cart
現在、カートは空です。