LogoLogo

Products

View All Products

Information

PHOTO CONTEST 2021 AUTUMN 受賞作品決定

Information|2021.12.09 up

「季節を感じる写真」をテーマに行われた「muraco PHOTO CONTEST 2021 AUTUMN」
たくさんの素敵なご投稿誠にありがとうございました。たくさんの応募の中から、muracoチームによる審査の結果5点の受賞作品が決まりましたのでご紹介いたします。

最優秀賞 撮影者:@akaneko666m
縦構図のスケール感をうまく使った迫力のある一枚です。紅葉する木々だけでなく、葉の落ちた絨毯のような地面、曇り空、上部の枝も含めて、まるで絵画のような写真となっています。この瞬間の肌寒さや静けさまでもが感じられる素晴らしい一枚です。

 

優秀賞 撮影者:@Pan.da.da0000
真上にある太陽の位置から暑さを連想させますが、深い緑とタープ下の濃い影が涼しげなサイトの雰囲気を醸し出しています。右手前の木がアクセントになり、被写体を少し左に配置することで奥行き感が表現されています。タープと地面にそれぞれ落ちる木陰も涼しげな印象を醸し出しています。

 

入賞 撮影者:@ryota.hatazawa
紅葉する葉の中から覗くBLACK BEAK 2Pの一枚です。紅葉する葉を手前に配置し、色彩のアクセントとして、黒いテントと併せて彩り豊かな一枚になっています。

 

入賞 撮影者:@yamashi_familycamp
枯れた芝と洋服から寒さが伝わってきます。お父様が薪を割り、焚き火でお子様が温まる様子を奥様が撮影する、冬のキャンプの幸せな時間が伝わってくるとても素敵な1枚です。炎を見つめる何とも言えない表情も良いですね。

 

入賞 撮影者:@theswcl
美しい紅葉の真ん中にこじんまりとセッティングしたキャンプサイトが秀逸です。後方の紅葉した木の高低差により、被写体を中心に捉えた構図でも動きを作り出しています。テントとタープの美しい張り姿と、最低限の道具で居心地の良さそうなサイトが魅力です。

 

以上5名の皆様が受賞となりました。受賞者の5名の皆様へは以下の賞品が贈られます。

最優秀賞
– muracoの新作アウター「LIM SHELL JACKET」をプレゼント。muracoでのショッピングに使えるクーポンコード5,000円分プレゼント。

優秀賞
– フリースジャケット「BLOCK JACKET」をプレゼント。muracoでのショッピングに使えるクーポンコード5,000円分プレゼント。

入賞
– muracoでのショッピングに使えるクーポンコード5,000円分プレゼント。

皆様のたくさんの素敵な投稿、誠にありがとうございました。muracoでは今後も皆様の素敵な写真をご紹介して参ります。次回開催を楽しみにお待ちください。

Shopping Cart
現在、カートは空です。