LogoLogo

Products

View All Products

Information

muraco PHOTO CONTEST 2021 受賞作品決定

Information|2021.03.04 up


Instagramフォロワー2万人突破を記念して行われた、「muraco PHOTO CONTEST 2021」
たくさんの素敵なご投稿、誠にありがとうございました。応募総数400以上の中から、muracoチームによる厳正な審査の結果、5点の受賞作品が決まりましたので発表いたします。

 

最優秀賞

撮影者:@naoki_high_wand
muracoチームコメント:
焚火の炎が反射しタープが間接照明のように美しい表情を作り出しています。雨で濡れた地面、後方の森の暗さは一見寒そうな雰囲気を生み出していますが、炎の暖かさがしっかりと伝わり、この一枚にアウトドアの醍醐味が凝縮されているようなカットだと思います。

 

優秀賞

撮影者:@ganki430
muracoチームコメント:
夕焼けの赤みの強い自然光に照らされたテントサイトが、この後の夜の時間を迎える前の気持ちの高まりを感じさせる一枚。右上の空が抜けているので広がりのある写真になっています。BLACKBEAK 4P のエントランス位置に合わせたタープの貼り方はとても参考になります。

 

入賞

撮影者:@tetsu.m.c.s
muracoチームコメント:
muracoのテントとしては最も大きいZIZを高い位置から引きで撮影してあえて小さく構図に入れたことで、サイトロケーションのスケールの広さを表現できています。湖面のボートやテント内の荷物が少し覗いている感じも、充実したキャンプの時間を表現していると感じます。

 

入賞

撮影者:@midfeel
muracoチームコメント:
曇天時の撮影がマットで落ち着いた雰囲気を作り出している一枚。色数の少ないミニマルな印象ですが、カングーのイエロー、地面のベージュが素晴らしいアクセントとなっていて、色彩のバランスの良さを引き出しています。RECTA SPARKもサブポールを活用した張り方でロゴが少し見えている感じも嬉しいです。

 

入賞

撮影者:@with.jimny
muracoチームコメント:
HEXA ULTRA SPARKをジムニーのルーフに連結して居心地の良さそうなダイニングを作り出しています。被写体の斜め後方から撮影することで、タープの稜線の美しさを捉えるとともに、前方に広がる湖に視線を誘導し、ストーリーを感じさせる一枚になっています。

 

以上5名の皆様が受賞となりました。受賞者の5名の皆様には、muracoでのショッピングに使えるクーポンコード10,000円分をプレゼント。また、優秀賞の方には 「m STAINLESS BOTTLE」 を、最優秀賞の方には2021年発売予定の新作テントをプレゼントいたします。
皆様のたくさんの素敵な投稿、誠にありがとうございました。

Shopping Cart
現在、カートは空です。