LogoLogo

Products

View All Products

Online Store Information

システム移行に関する重要なお知らせ

Information|2020.04.23 up

平素よりmuracoオフィシャルサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2020年4月24日、当サイトはお客様によりよいサービスを提供するため、システムリニューアルを実施いたしました。 本移行に伴い、旧システムで会員登録いただいたお客様には、再度会員登録が必要となります。

■ 会員登録について
2020年4月23日12:00までに会員登録いただいたお客様にはお手数ではございますが、再度の会員登録をお願いいたします。 下記の手順にてご登録ください。1)こちらのリンク先より「新規会員登録」ページを開いてください。
2)個人情報を入力後、「送信」ボタンを押してください。
3)ご登録のメールアドレスに「お客様アカウントの有効化」のメールが送信されます。
4)メールが届きましたら、「アカウントの有効化」ボタンをクリックいただけば、会員登録完了です。

■ニュースレター登録について
muracoニュースレターでは、muracoの新作情報や限定の先行販売やご予約、セールのお知らせなどのお得な情報をいち早くお伝えします。下記の手順にてご登録ください。
1)こちらのリンク先より「ニュースレター登録」ページを開いてください。
2)メールアドレスを入力後、「購読する」ボタンを押してください。
3)ご登録のメールアドレスに「ご登録の確認」のメールが送信されます。
4)メールが届きましたら、「はい、登録します」ボタンをクリックいただけば、ニュースレター登録完了です。

■ Official Site Launch キャンペーン
– オンラインストアのリニューアルキャンペーンとして、5/6 (水) までに会員登録いただいたお客様にはクーポンコードを差し上げます。
5/31 (日) までにOnline Storeでご購入いただいたお客様には、ご購入金額によらず「送料無料」でお届けします。

大変お手数をおかけしますが、ぜひとも会員登録とニュースレターのご登録をお願いいたします。
muracoの世界観を体験できるブランドサイトを目指し、アウトドアライフをより豊かにしてくれる情報や商品を今後もお届けして参ります。

Shopping Cart
現在、カートは空です。